【7月から開催!】 ス ト レ ス  ~あなたはどう付き合っていますか?~

Pocket

こんにちは
スタッフ・羊おひつじ座 です音譜
5月、6月はお休みしておりました、男性も参加可能な一般セミナー(笑)、
開催決定いたしましたっ!!
テーマは ズバリっ!! 【ス ト レ ス】 ですパンチ!
みなさんは、ストレスとどうお付き合いされてますか?
下記に、講師・瀬戸口からのメッセージを掲載します
ご都合のつく方、ストレスに悩んでらっしゃる方、
ぜひご参加くださいませっ!
~ ストレスに強い自分を創るセミナー ~
ストレスの無い社会があれば良いのに・・・
誰もが思うことですが、

現代社会にはモレナク付いてくるストレス。
いかにストレスを受けないように生きるかを考えるより、
いかにストレスに強くなるか?を考えた方が機能的です。
7月からの3ヶ月間はストレス対応集中トレーニングを行います。
ストレスを怖がることなく、立ち向かう自分を創る!!
そんなサムライ魂を奮わせて参加頂ければ尚一層、効果大です♪
7月  分けて観る
8月  感情をコントロールする
9月  応援する
7月はストレスに強くなる第一弾として、ストレスの素を整理して扱いやすくする為の観点をトレーニングします。
ストレスを感じてしまう原因の一つに「絡まってしまう」というものがあります。
このような状態のままだとストレスが増すばかり・・・
部屋の中と心の中は同じです。
色んなものが散らかっていたり重なっていたり整理されていないと
必要なものがすぐ取り出せない、何をどうすれば良いのかが解らなくなりイライラします。
絡まりを解きほぐし観やすく扱いやすくすれば、それだけストレスは軽減されるはず。
またそうすることで、ストレスを扱う能力をも発揮出来る状態になります。
しっかりトレーニングしてストレスに強い自分を創る為の一歩を踏み出しましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ストレス対応集中トレーニング
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【日 程】
7月2日(土)分けて観る
8月6日(土)感情をコントロールする
9月3日(土)応援する
【時 間】
13:00~15:30
【参加費】
5,000円/回
【場 所】
大阪市中央区南船場1-11-9長堀安田ビル6F
http://www.soho-link.com/accessmap/
(地下鉄堺筋線・鶴見緑地線「長堀橋」駅下車 徒歩1分)
【申込み】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=70794
※ 件名に「ストレス対応集中トレーニング ○月」と明記ください

会社が潰れるか、あなたが潰れるかです

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』

鳴り止まない電話。
引っ切り無しに寄せられるクレームやトラブル対応。
大して重要ではない仕事に追われて
本当にやらなければならないことはいつも後回し。

でも小さな会社の社長

はこんなもの。
自分が頑張らなければ・・・

あなたはそんな思いで毎日歯を食いしばって仕事をしていませんか?

あなたはこれほど頑張っているのに思ったように売上が上がらない。

でもあなたの会社の100倍売り上げるあの会社の社長は、
あなたの100倍の時間働いているのでしょうか?

もちろん違います。
そんなことは不可能です。

一流のスポーツ選手はただがむしゃらに練習して一流になったのでしょうか?
もちろん違います。
一流になるためには一流のトレーニング法と行動パターンが必要です。

時間管理も同じです。

そして一流になるためには一流に学ぶのが一番の近道です。

能力と未来の可能の扉を開く!

向上したくなるメルマガ

こんにちは せと千佳です。読むと元気になるブログ書いてます

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください